1F5B9252-7FDD-4F4F-AD0D-DE12F4C1AA9D
¥1000のヘアピン福袋を買ってみました〜
届くまで実際どんな感じなのかな〜?とか、安っぽい感じだったりするのかな〜?などなど、色々考えてみたりしてたのですが、届いてみて、全然安っぽくなんてないし、すっごく可愛いしレパートリーが豊富
買って大正解な福袋でした
左がヘアピン福袋で、右がおまけでついていたヘアパッチン




ABDE9DC6-D8AD-4704-92DE-2B797E8AB16F
開封して並べてみました
8点も入って¥1000ですよ?それなのに可愛いししっかりしてる
ブラウンのはおまけのヘアパッチン




1323FC90-FBA1-4912-9733-D0EF3AB5059C
こうして並べてみても¥1000だとは思えない
以前全然違うお店でヘアピンを何個か購入したこともあるのですが、1つでもお店によってはそれなりに高めの金額だったりすることもあれば、安いお店だと壊れやすそうな少し安っぽい感じだったりがあったのですが、今回のお買い物は大成功でした




5473A554-40A5-4375-BC36-29541AC27614
アップで見るとこんな感じ




7217F091-9B5F-4942-AEFC-8D545C7F0ED3
今ちょうどヘアピンも流行ってるので、好きな方には是非おすすめの福袋です




9895B1F2-B717-4EAE-ABCC-788565498F64
ちょっと遊び心が湧いて並べてみました




5A64B249-8840-4BB9-AA30-8A7CA5506047
こちらも最初に並んでた順番と並べ方を変えて台紙に戻してみました
意外と綺麗に収まったかな
こちらのヘアピン福袋は楽天で購入出来ます
先ほど見に行ったのですが、私が買ったときには売り切れていたものも在庫が復活していたので、気になる方は是非
ちなみに、ヘアピン福袋はグループに分かれていて、その中から自分の好きなグループを選べる形となっているので、自分の気に入ったものを購入することが出来ますよ
私が選んだのは確かBグループだったような…
今ちょっと他のグループのヘアピンも気になっているので購入しようかどうか悩み中です




ヘアピンといえば、韓国のアイドルとかも良く着けていて可愛いですよね韓国好きな方にも良いかも




それでは今回はこれくらいで













にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラストランキング

しらすぼしには、愛がたっぷり詰まってる。