夜の、人が少なそうな時間帯にお散歩に行ってきました
お散歩ついでにコンビニに寄ってスイーツでも買いたいなと思ってたけど、夜だとやっぱり売ってる種類も少なかったので今回は諦めてスルメを購入




B61F650D-B197-46BB-B026-7A5C1F1577B5




ローソンのスルメは初めて食べました
あまり辛くない感じなんですね!








最近、狩野英孝さんのゲーム実況にハマってバイオハザードのライブ配信とかをやっていると必ず見るようになりました
ゲーム中のリアクションがすごく面白いんです
あとは、わいわいさんのあつ森のゲーム実況もすごく楽しいです
わいわいさんはとにかくもう、ずっと喋ってる!笑 関西弁で、すごくお話が上手で面白い方です






ついでにいつだかの夜ご飯🍽




E460D0F6-2AAC-45E2-AB6D-5EAD389C7C61



23DE13CE-DE1A-4ECE-AE21-DB4B126BD9B9



AA2F8D6D-702C-412C-A7FA-FDCEDAC951B2
あ!しらすぼしが入ってる










それでは今回はこれくらいで













にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラストランキング


しらすぼしには、愛がたっぷり詰まってる。