8D03838F-23CB-4BC5-9BB2-B4E6FF882764




ちょうど1週間前くらいから目尻の粘膜にニキビのようなものが気づいたら出来ていて、最初の2、3日は瞬きするだけで痛かったのですが、4日目からは全く痛みが無くなりました

最初にニキビのようなものに気づいた時は、なんか今日顔の右側痛いな〜くらいにしか思ってなくて何処が痛いのか分からなかったのですが、鏡を見てようやく粘膜になんかいる!!痛みの原因はこれか!!と気づきました笑
皮膚じゃなくて粘膜にいるんですよね笑

できものなのかニキビなのかさっぱり分からないけど、いつも年に3回くらいは出来るので放置してるのですが今回は痛みがあったので若干不安でしたですが4日目以降は痛みも無くなり、ニキビのようなものも小さくなってきたので良かったです

1週間たった今も奴はまだ存在してるけど!笑
でもだいぶ小さくなりましたもう治りそう!










それでは今回はこれくらいで













にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラストランキング


しらすぼしには、愛がたっぷり詰まってる。