3E5DA7CE-9AAF-4D0B-87DF-38F975C75CA7




ハウスオブローゼの「冬限定ギフト🎄」が届きました
ハンドクリームと、クラシックプーさんのマスコットがセットになっていてとっても可愛いので、プレゼントにすごくオススメです




8DB05A89-9666-49A2-A4B1-91128E84B10E




入っていた箱にもちゃっかりプーさんのイラストが
ピグレットもいるよ




9599E61E-F99D-4F35-981C-2128084F1D96




ということで自分用に1つと、香り違いでいつもお世話になっているお友達にプレゼント用に購入🎁
ハンドクリームの香りは2種類あって、赤がすみれと赤い果実の香りで、黄色がはみちつとレモンの香りです
黄色をお友達用に買いました




D75A1088-7EBB-45BA-9DB2-81F6729CCBC6




こんな感じで箱に入っててすっごく可愛いんです




E3F5025B-D2B7-400A-8AE8-8A3220270BA4




とりあえずプーさんのマスコットが可愛くって、ハンドクリームとセットで価格もとってもお手頃なのですごくオススメ




D919C952-167E-4B89-BD97-42DE95D00F6E




ずーん




4718A658-CD2B-4F96-8ED9-08EEBF4E007A




せっかくなのでハンドクリームも使ってみます




B44D8232-B615-4D6B-8980-6CD2E8278361




こちらは自分用に買った赤のハンドクリームなので、香りはすみれと赤い果実の香り




DC09652D-1BFA-49B7-8AB4-0C2DF8C81F4E




そしてさっき気付いたのですが、このキャップの部分、微妙に上の方がくまの耳みたいになっていませんか
遊び心あって可愛い〜




969E9B7F-2DB8-461C-A4BE-D68B43FECAF7




ハンドクリームを手に出してみるとこんな感じ
ハンドクリームは白色です
香りがとっても良い!!!




E635FE50-33F1-4EE7-A20F-B7CFDECB15B9




伸びも良い!!!
持ち歩き用にします




それでは今回はこれくらいで













にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラストランキング


しらすぼしには、愛がたっぷり詰まってる。