6051A5B7-01A9-4D55-ABFF-3B3900A1C617




濡れ髪ってなんですか
あざとかわいい色っぽ濡れ髪が作れる❤️
(ミルキィグロスジェル)




ブロネットさんからモニターさせていただいた、株式会社ウテナさんのミルキィグロスジェルの紹介をしていきたいと思います




E645480A-3987-4136-9B81-0342BB0B1378




それがこちら
ミルキィグロスジェル❤️
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3347422

これ1本で濡れたような質感と自然なニュアンス・毛束感が作れる、濡れ髪用ヘアワックス




38A4F19F-7321-4EEF-B81D-F4352D62234B




オイル・ジェル・ワックスなど、濡れ髪を作るのに複数のヘアスタイリング剤を使っていた方も、ミルキィグロスジェルならこれ1本で濡れ髪が作れちゃう




632E2290-FD2B-45A4-B1EF-2CCE33FB4709




@cosmeのヘアジェル部門では、2018年8月1日〜2019年1月31日まで、なんと第1位に輝いています

ミルキィグロスジェルで簡単に濡れ髪が作れるヒミツは、植物オイル由来成分にあるんだとか
シアバターやヒマワリ種子油由来成分が、しっとりとうるおいのある美髪へと導いてくれる




70247E7B-1A01-4C91-95FF-C53C343C1C8B




ぱかっと蓋を開けると、チューブタイプになっています
使い方はワックスなどと同じで適量を手のひらに伸ばして、髪になじませてスタイリングするだけ




9B01E87E-B8B8-45AB-B824-2CE4E3A73FDD




実際に手に出してみるとこんな感じ
色は白色で、少しやわらかめの感触です
ジェルというよりも、クリームに近いような感じかもしれません
W毛髪トリートメント成分配合なので、スタイリング中もダメージをケアしてくれます




C0E0D2BD-860C-4C32-A2FE-C0A4273AFCA9




少し広げてみるとこんな感じ
ピュアで魅惑的なフルーティフローラルの香りつきです
ではこちらを使って濡れ髪を作っていきたいと思います




D755D45C-0FE5-44D1-A4B2-4B3B4A71D034




こちらの少し緩めに巻いた髪の毛にミルキィグロスジェルをつけていきます




381E4FC0-455C-482E-9A3B-60CB9BFB270D




つけてみるとこんな感じ
スプレータイプとは違って、髪の毛を固めすぎずにスタイルをキープしてくれるので髪の毛がパキパキになったりせずに自然なニュアンス・毛束感が出せます
なじませやすいミルクinジェルであざとかわいい濡れ髪が簡単に作れて、さらに疎水化セラミドと加水分解ケラチンがトリートメントの役割もしてくれる




E7EE3DB1-1149-4014-A1DF-AC685167199D




では実際に使ってみて、どうだったか
普段巻き髪をキープする時には、良くスプレータイプのものを使用していて、髪の毛が固まりすぎてしまいパッキパキになってしまうのがちょっと残念だなぁ…と思っていたのですが、ミルキィグロスジェルを使ってみて、とても新鮮でした
1番良かったのはやはり髪の毛が固まりすぎないこと、髪の毛がパキパキにならないところでした
手のひらにジェルをなじませて髪の毛に揉み込むだけでいいので、ワックスなどと同じような感覚で使えます
あからさまに固めてます、という感じがないのにヘアスタイルをキープしてくれるのでとても良かったです
ジェルは触ってみるとジェルというよりもクリームに近い感じ
ミルクinジェルなので触った感じはやわらかめで髪の毛になじませやすいです
フルーティフローラルの香りも好きな香りでした
巻き髪やふんわりスタイルも簡単にツヤのあるウエットヘアにしてくれるのでとても気に入りました
濡れ髪といってもあからさまではなく、しっとりとしてツヤがあるので清潔感があります
トリートメント成分が入っているので、スタイリング中でもダメージをケア出来るのが良かったです




8B868692-92E5-4832-B713-38BFC03D9273




いつもと違う自分を表現するあざとかわいいウェットヘアに
ミルキィグロスジェル
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3347422




今回私が紹介したような、コスメなどがお試しできる無料のモニタープレゼントサイトのブロネットさんはこちらから
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中




ブロネットさん、株式会社ウテナさん、ありがとうございました




それでは今回はこれくらいで




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラストランキング


しらすぼしには、愛がたっぷり詰まってる。