B766BB0D-E3BD-4984-80E9-668A43BB9315




タリーズコーヒーでミニテディベアと毛がもはもはのテディベアを買いました🧸




6C3AE918-46F5-4061-A1FF-EEAD902C8B1B




もはもはのテディベアは白T着用
たしかこの白Tにメッセージが書けるんだったかな?そんなようなことが店頭のポップにあった気がする…
自分用に買ったので今回はとくに何も書きません




F243F584-2A00-4367-AA68-F4B49DD2BD72




確かこっちの裏側に手書きでメッセージが書けるよ!って感じだったような…




B5EBF185-D422-45CB-B4E7-4B399B6E6F18




タリーズコーヒーのタグ入り
このテディベアは毛がもはもはしていてすっごく可愛いです
目が毛で隠れそうになってるところも可愛い




094292E3-7EF5-4DF7-B0EB-D4CB79F49AD8




もうひとつはミニテディベア🧸
こちらはお友達とお揃いで色違いで買ったのですが、よく考えると白ってちょっと汚れるかな?笑
このミニサイズのテディベアを見ると、昔どこかのお菓子メーカーさんで販売していた365日のテディベアを思い出すのですが分かる方はいるでしょうか
お菓子とセットでスーパーとかのお菓子コーナーに並んでて、自分の誕生日のテディベアを探しながらよく集めてた気がする
懐かしいなぁあれどこのメーカーさんだったんでしょう
そして私が集めてたテディベアどこ行ったんだろう笑
小さい頃だったから、もしや捨てたとか…!?
どっかに眠ってたりするのかな笑
あのお菓子復活してほしいなぁ〜と思う今日この頃




D455E114-F79E-4905-BA29-E55EEE333148




話は戻りますが、タリーズコーヒーで買ったミニテディベアは手と足が動きました
こんなポーズだって出来る!




0C55CBA2-0782-47BE-AAB9-9C70AC48A6F5




首元のリボンにはタリーズの文字が入っています
可愛いなぁ
テディベア🧸にもそれぞれ顔に違いがありますよねこのテディベアは可愛いというより、どちらかと言うと綺麗系の顔に見えます




それでは、今回はこれくらいで













にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラストランキング


しらすぼしには、愛がたっぷり詰まってる。