今回はSPUR(シュプール)10月号の付録を紹介していきたいと思います




9C08DC72-6012-4199-83B2-20339C9D4415




シュプール10月号の付録はこちら
SUQQUの最高峰の艶肌体験キット
あの諭吉ファンデの愛称で有名な、エクストラリッチグロウクリームファンデーション&トリートメントセラムプライマーが体験出来ちゃいます




42AD5ACA-8AA4-420F-BE6B-C3921CC7F490




シュプール10月号の表紙はこちら
シュプールは今回初めて買いました
私が普段買わないタイプの雑誌完全に付録目当てです笑




8E2D5B26-F22B-46A7-9AFD-54103D954D9D




では早速開封していきます




011D42BA-D5CA-4109-BAB8-D723E8931BED




箱の中身は先程も紹介した通り、エクストラリッチグロウクリームファンデーションとトリートメントセラムプライマーが入っています




A6E568C6-85A5-47C2-BAE2-E3FFCCDC0C37




SUQQUの諭吉ファンデ
これが欲しくて買ったようなもの




5A466891-7A5A-47A2-964E-A4EF4AC347C9




そしてこちらは、今秋にファンデの専用下地として誕生するトリートメントセラムプライマー




B3A759D0-C185-43E4-88DF-EEA0AF642A2D




専用下地を手に出してみるとこんな感じ
ピンク色っぽい感じの下地です




578A97BE-C862-45D1-9F26-4A15C9139F00




伸びが良くてするするした感じ




78E95702-60E0-4E2F-8660-E943B8CFF17F




馴染ませて、仕上がりはこんな感じでした




艶肌体験キットだけで雑誌よりも高そうです
なにせSUQQUは高級品




私の好きなYouTuberさんがよくSUQQUの諭吉ファンデを使っているのを見てて、ずっと使ってみたいなぁと思っていたのでとっても嬉しいです
買ってもし自分に合わなかったら1万円が消え去ってしまうのでさすがに勇気が出なかったので、今回試せるのが本当に嬉しくて




それでは今回はこれぐらいで













にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラストランキング


しらすぼしには、愛がたっぷり詰まってる。