B390CF3F-8032-4235-B30C-15ED1393B380




1本で髪から体全体まで洗うことが出来る魔法のオールインワンシャンプー⭐︎(JUICY SHAMPOO)




ブロネットさんからモニターさせていただいた、JUDROPさんのJUICY SHAMPOOを紹介していきたいと思います




59B2AC60-C0A4-455E-85D4-65A53C61926C




それがこちら
JUDROPさんのJUICY SHAMPOO
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3250394

なんとこのシャンプー、髪から体全体までを洗うことが出来るオールインワンのシャンプーなんです
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔料、ハンドソープの5役をたった1本でこなしてくれる優れもの




6629FD18-4587-4BAF-AFF7-158F610E5F2B




優しさを届ける9つのフリー

・パラベン

・フェノキシエタノール

・合成着色料

・石油由来界面活性剤

・紫外線吸収剤

・シリコン

・アルコール

・PEG

・鉱物油(ミネラルオイル)

敏感肌・トラブル肌も労わりながら洗える
刺激の少ない洗浄成分で潤いをキープ




71704111-4568-47F2-BC13-E4C33EA05CD4




JUICY SHAMPOOを手に出してみるとこんな感じ
色は透明です香りは、上品なグリーンフローラルの香りつき


使い方は、髪と頭皮になじませながらマッサージしながら洗います
その後はそのまま、たっぷりと生まれた泡を使って体と顔も洗えちゃう
全身をお湯で流せば、あっという間にバスタイムは終了です


これぞ忙しい人の時短を助けてくれる魔法のようなオールインワンシャンプー




A9ED5EC6-3710-4AB3-9A11-5C98EB036FD4




まずは髪の毛を洗ってみました
洗い上がりはこんな感じ
髪を洗うシャンプーとして使うと、すごく泡立ちが良く満足のいく濃密泡が作れます
洗い上がりはさらさらで、コンディショナーなしでもギシギシしない




441E112C-B5F5-432F-A684-3DF72BFB3508




続いてハンドソープとして使ってみました
ハンドソープとして使うのも、香りがとっても良いので洗う度に癒されます




B15EED7F-2839-4A53-AC02-1153DED1EDE6




ボディソープとして使ってみるとこんな感じ
こちらも泡立ちがとっても良いです
グリーンフローラルの香りが全身を優しく包み込んでくれるようで幸せな気持ちに




32B94228-972C-40F1-B528-45E6C39D85F3




では、実際にオールインワンシャンプーを使用してみてどうだったか
1本でシャンプーからボディソープまでこなしてくれるのでとっても便利だと思いました
1本で全てをこなしてくれるなんて、もしかしたら泡立ちが悪かったりとかするのかなぁ?などと最初の頃は思っていたのですが、使ってみて泡立ちはものすごく良かったですし、ボディソープとしてもハンドソープとしても十分問題なく使うことが出来ました
グリーンフローラルの香りがとても良い香りだったのでそこも気に入っています
忙しい朝の時短にもなりますし、時間に余裕のないときでもササーッとこれ1本で洗って流してしまえば髪から体までの全てのケアが出来るのでとっても素敵だと思いました
敏感肌でも使える刺激の少ない洗浄成分なのであまり肌が強くない方でも、全然使えます
こちらのシャンプーをつかうと、コンディショナーをつけなくても髪の毛がサラサラになってくれました
1本5役の中にコンディショナーの役割が入っているだけはあります




BFF35B48-8118-4032-B29B-918BB319418F




1本5役をこなしてくれる魔法のオールインワンシャンプー
JUDROPのJUICY SHAMPOO
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3250394

忙しい人の時短を助けるオールインワンの濃密泡で全身しっかりケア




今回私が紹介したような、コスメなどがお試しできる無料のモニタープレゼントサイトのブロネットさんはこちらから
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




JUDROPさんのブログリポーターに参加中




ブロネットさん、JUDROPさん、ありがとうございました




それでは今回はこれぐらいで













にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラストランキング


しらすぼしには、愛がたっぷり詰まってる。